フルレンジユニット

わーい

先ほど出先から戻ったら玄関先にAltecが届いていたぞ!

前々から欲しかったものなんだけれど、今日はさすがに遅いので明日開くことにしよう。

どんな音がするのかなぁ。


ところで、ponがつばを付けていた


「Altec 329A」

搭載のA5

結局誰も入札しなかった。

値段も手頃だし音もよさげだ。

http://www.youtube.com/watch?v=lPz29fbRVeg

(288c 515Bなのでちょっとワイドレンジかな)

ponも入札を考えていたけれど

出品はハリウッドから。

・・・・・・

うーーーん

プラス168000円の送料ってのはちょっと堪えるね。


ebayの出物を探すしかないかなぁ〜


ところで、ハリウッドの人、結構いいものを出品している。

Altec606はBunjinホールでも使っているよね。

(ハリウッドのは604Bだから音はだいぶ違っているかもしれない)


うーーーん


物欲の秋はゆく