バイク→ラン

ponのポンコツエスプレッソマシーン

今度壊れたら買い直し

ということで、500円玉貯金などとけちくさいことをしてきた。

半分ぐらい貯まったんだけれど、一向に壊れる気配のないマシーン。


うーーーーん。ここはちょっと違うマシーンを買おうか?

ちょっと悩むpon


んで、話はトライアスロン


ponは通常、(自宅で)エアロバイク→風呂→ビール

って流れなんだけれど、トライアスリートを目指す人は

そんな生ぬるいことはもちろんしていない。


バイクを必死に漕ぎ、熱湯風呂に飛び込む

ってことじゃなくて(笑

バイク→ランってことを必ず実施するらしい。

どれだけ疲れていても、バイクの後は、少しでも走るそうだ。


この流れを体に覚えさせるのが重要だという。


んで、ponもそろそろエアロバイクをいつまでもちんたら漕いでいても埒があかないので

エスプレッソマシーン購入代を流用して

バイクを購入することを考え始めたのである。


うーーーん。

買うと脳内トライアスロンで無くなるなぁ

どうしようかなぁ〜