ebapon トライアスリートへの道 七月後半の記録

友人にトライアスリートがいたら、いろいろきけて好いなぁ

なんて思っていたけど

よく考えたら、さぼさぼ君がトライアスリートだった。

(現在、膝を壊し、治療に専念。

どうも名医に指導を受けているので、盆過ぎぐらいからぼちぼちトレーニングを再開するとのこと)


さぼさぼ君は学生時代、陸上部

大学では駅伝選手として活躍していた。

社会人となってからトライアスロンに挑戦しだしたそう。

(職場は名古屋だったので、週末毎、いろいろな大会に出ていた)

「ランでは誰にも抜かれたことがない」っていっていました。

すごっ


PONも膝に不安があるので、トレーニング法などをいろいろ教えて貰いました。

漢方薬で好いのがあるそうですが、いまのところそこまでは必要ありません。


盆参りが始まりましたので、8月上旬、練習は控えめになります。


七月後半の記録

 16日
 17日(トレーニングスタート)
     バイク 18,2km
 18日
 19日 バイク 15,1km ラン 3,8km
 20日 スイム 1000m
 21日 バイク 13,8km ラン 3,4km
 22日 スイム  850m
 23日 ラン  4,2km
 24日 バイク 23,6km
 25日
 26日
 27日 ラン 5,0km
 28日 バイク 15,2km
 29日 バイク 17,2km
 30日 ラン 5,0m
 31日 バイク 16,6km


 合計 バイク 105、9km
     ラン  21,4km
    スイム   1,8km


  あれれ、トライアスリートの一日分のトレーニング量にもみたない

  ・・・・・