ebapon トライアスリートへの道 脳内篇6

「姫島トライアスロン」ってのが近場であって、しかも8月末

距離もスイム500m、バイク17,5km、ラン5,5km(もちろん今のponには限界値)とあって

なんとなく出られそうな気がする(だけ)。

ただ、8月は仕事の関係で、練習は出来ないんだな。


とかなんとか、ぶつぶついいながら

youtubeをみていたら、pon娘

「わたしも出たい」といいはじめた。

「中学生からだよ」

「・・・・」

ちょっと、残念そうなpon娘

しかし、今年の春は、顔を浸けるのがやっとだったのが

今では、クロールが得意なんだからな。

先日も体育の授業で250メートル泳いだそう。すごっ


一昨日、プール教室があったので、ponも横のレーンで泳ぎながらみていた。

「クロール25メートルの最終試験」

見事合格して嬉しそう。コーチも「フォームがきれいだね」って褒めてくれたしね。


次は、背泳ぎの級にはいるそうだ。なんか、ponより上手くなりそうだな〜


ponの練習記録

 22日 スイム 850m
 23日 ラン  4,2km  

   足が重い・・