音楽室

難渋したponの書斎兼VOTT

そろそろ設計図面が上がりそうである。

現状より、横幅がプラス80cm

天井高は最大4mあたりとれそうである。

現在の書斎は、pon娘達の音楽室になる予定。

写真はamazonからとどいた課題曲のCD

このところpon上娘用のCDが徐々に増えてきている

創作(作曲)のため、いろいろ聞くよう指導の先生から言われいるからで

そろそろ、試聴用のスピーカとしてオートグラフを使い始めるかもしれない。

(リニアリティの問題ってこの場合問う必要があるのかな?)

新しい書斎にはaltecA4を運びこむとなると

モノラル試聴会用のSPが無くなるなぁ

(皆耳が肥えてきて今更A5じゃ誰も満足しなくなっている)

とりあえず、A5の増強作戦を実行中なんであるけれど。


さて、どうなるか?