もぐら君登場

試聴会の翌日、はな虫さんとo塚輜重兵さんが機材の撤収にくる。

遅れてぼうちちさんも手伝いに来た。

(非双子さんが来ると宴会になるのだけれど・・・)

もくもくとケーブルを外し、それぞれ所有者ごとに分類整理する。

小一時間かからない内、もとの祈りの空間に戻る。

何事もなかったかのように。



夕刻、「さっさ」先生が機材を取りに来た。

「あの日は、会場でいつ眠ってしまったか、わからなかった」

といっていました。

u先生宅から武者修行を終え戻ってきた、altec603

いよいよ、書斎のセンタースピーカを勤めるときが来た。

映像系は、電気を食うので、フロントスピーカは、もぐら君でマルチ再生する。

センター音声は、TMC→マッキンC8→MC30→altec603

今日は、フロント2チャンネルの試運転。

連れあいが、部屋でパソコンを叩いているので

お気にのSTINGのベスト盤「フィールズ・オブ・ゴールド」


ponはエヴァ・キャシディのが好きなんだけどね。


さて、映画は何を観ようかな?