ALTEC H825の処遇

長くモノラル試聴会で主役の座にいた

ALTEC A5(LF H825)

ALTEC A4の導入で、試聴会での出番は恐らく無くなりそうであり

ponは

この「H825」の処遇問題に頭を悩ましているのである。


(210と825の音の違いはいずれ「ぼうちち」さんがレポートします)

「是非欲しい」という方がいたらお譲りするけれど

一案として、あと2本購入して、

フロント3本で、映画やSACDマルチを楽しむという手もある。


(MILESのKind of Blueのマルチはセンターに

マイルスとポール・チェンバースのベースが割り当てられている

センターチャンネルの必要性の高いSACD盤である)



(25万位で、H825は売りに出ている。資金難で今は買えないんだけれど)


とりあえず、ぼうちちさんところに置いて、センターでつかってもらおうか?