ponファミ ぶりぶり王国へ

幼稚園の送迎バス停まで、pon下娘を迎えに行く

その帰り道。お手々を繋いで何とはなしに秋空を見上げる。

「あっ飛行機」

うん、空高くきらりと光っている。

「飛行機乗ったよね」

うん、良く覚えているね

クレヨンしんちゃんも乗ったよね」

そう、先日、『ぶりぶり王国』を観たのだった。

しんちゃん、飛行機から落ちたよね

「・・・・・」

ちょっと黙り込むpon下娘。

実は先日とある催し場で

がらがらとくじをひいた。

見事、金の玉「一等賞」をゲットしたpon下娘

ハーモニーランドの招待券二枚が賞品。

「飛行機乗らないよね」

うん、のらない

「ヘリコプターで行く」

とウソをつくpon


不安そうなpon下娘