クマさんが見つけてくれたお嫁さん

MCINTOSH C8Sの相方捜しに挫折したpon

ひぃ〜さんや、coskさんが持っているから

これでいいやとジャンクのC20を落としてしまった。


ちょっと早まったかと

(いつものことだが)

後悔している。


たまたまSEEDさんの知り合いでくまさんという方がいる

(ブログ「クマ流の暮らし」をご参照下さい)

おもに工房でヴィンテージアンプのレストアをされている人だ。

最近、C8のペアリングをしていて、

貴重な情報を公開している。


どうもC8には前期・後期型があり

バックパネルの配置が違っていたり

基盤が、表裏になっている!

(これはcoskさんのC8の写真を見てponも気づいた)

ponもお見合い写真を、お見せして

良いお嫁さんを探して貰うことしようと思っている。


ちょっとわくわくしているpon


おっ

工房で作業中のくまさんの写真をゲット!