恐怖のイルカ教室

夕食時、なんどもトイレに行くpon上娘

どうも緊張しているらしい。

夏に恐怖のイルカ教室送りの身になるかも知れない

そのために、今晩から秘密特訓をするのである。

pon県では、小学4年生まで25メートル泳げないと

イルカ教室送りになる。

夏、有無を言わさずプールに放り込まれ

夏休み中しごかれる。

そうなると流石に習い事に差し支える。

で、

そうならないよう今まで何度も水泳教室に通わした。

んが、

すぐ中耳炎を再発してリタイア

で、

奥の手


なんか、凄い先生が来て、かならず泳げるようにしてくれるそうだ。

今日がその初日。


「けのびできたよ」

とにこやかに帰ってきた。

ちょっと安心。

熱いお風呂に入れて

大急ぎで髪を乾かし

寝室送り。

ともかく、10日間、風邪を拗らさぬように。

(↑薬もあるぜよ)