近況報告

pon下娘は家庭訪問

(担任は昨年と同じ)

「昨年より、しっかりしてきました」

・・・・

昨年はしっかりしてなかったのね

・・・・

先生が帰った後

「先生、口紅とネックレスしてたよ」

と、照れたように話すpon下娘


pon上娘

ピアノ教室のグレード(ピアノ演奏)が一つ上がった。

で、件の水泳教室

あと二回となったけれど、「10m無呼吸で泳ぐ」がクリアできていない。

息継ぎも上手くできない。

10回で「クロール25m」はちょっと無理のようになってきた。


明日、明後日、連れあいが市民プールで特訓するそうだ。

(水泳部上がりなのでとても怖いのです)



で、

pon

あと二週間弱になったモノラル試聴会だけれど

ちょっと、パーツが足りない。

eBAYやショップをあたっているけれど、めぼしい物がない。

(一個、在庫がある店があったんだけれど、電話したら「売り切れです」

ちゃんとネットから消しとけよ〜)

困ったな〜