M山さん2


M山さんがプリアンプを変えたそうで
(マークレビンソン JC-2→ML-7Lへ)
GIGA兄さんと訪問

あれれ バレンシアがクリプシュホーンに変わっている!

(モノラルシステムについては後日)

クリプシュはponも大好きで、"La Scala"はあこがれなんである。

(これはBelle)

どうも、ビッグストーンさんと等価交換したらしい。

低域がゆったり鳴っており、きびきびとしたバレンシアとは違った趣を楽しむことが出来る。

あれれれ

レコードプレーヤが5台もある。

クリプシュはステレオ盤はトーレンス127+オルト

モノラルはガラード+音のエジソンで使い分けているそう。

音のエジソンはなかなか優秀でしたぞ。


肝心のML-7Lはまだつないで日も浅くシステムになじんでいないそうで

今後の展開が楽しみですね。