deedee君の呪い

ってちょっと大げさな話だけれど

この呪いを受けて、ponは半年ほど苦しんでいる。

というか、得意種目となった例のチンニングが一回も出来なくなったのである。

しくしく

・・・

実はponの通っているジムには

スポーツ選手が本格的トレーニングにも来る。

(プールでは地元のサッカーチームのユースが特殊なプログラムを受けたりしている。)


んで、ある日のこと

ponがダンベル体操をしていたその横に

二メートルちかい巨大な人が立ち

なんと20kgのダンベルをもって軽〜く体操をしている。

(バスケット選手かな)

とponは思いながら、負けん気の強いpon

10kgぐらいのダンベルから22,5kgのやつに持ち替えて

涼しい顔をして、ふんふん、と軽そうに振り回し

おもむろに上に持ち上げようとした。

・・・・

(あ、あがらない)

・・・・

で、何食わぬ顔をして一個おろし、スミスマシーンの柱を片手で支え

右手のダンベルを死ぬ思いで。ぐぐぐぐぐとあげた。

(筋肉がみしみしみしという音を聞いた・・・・)

で、その時はあまり痛みはなかったんだけれど、しばらくたってから右肩前部が痛み出した。

痛み自体は1,2週間でひいたけれど、それ以来鉄棒にぶら下がることが出来ないんである。

(初動時にものすごく痛い)

しくしく

DEEDEEののろいじゃ〜


ん?

キャラが違う?

で、ネットで調べ直す。

あっ

こっちだったのね



(誰か肩の痛みの治し方教えてね〜)