ebapon、ぼうちち化計画3

ponも人生一度は「デブ」と言われたい。

まあ中年男性を侮蔑する言葉としては

あとは「はげ」「めがね」

ってあるけれどponは二つはクリア

(しくしく)

ん?

「めがね」してたの?って声が聞こえそうだけれど、実は一時期

「めがね」をしかけていたのである

(知っているのはぼうちちさんぐらいかなぁ)


ともかくあと10kg太ったらponは「でぶ」の仲間入りできるそうなんで

(75kgまでは「ふつう」の体型だそうです)

とりあえずまず70kg越えを目指すのである。

んで、72kgになった時点で

「oriさん」に弟子入りするのである!

(って痛風になるわけじゃないのよ)