そろそろ

日本まで送って貰えるかわかりませんが

一応見積もりを輸入代行業者に出して貰っています。

まあ、米amazonなんで、テキサスのR兄さんに転送して貰えばいいかな。


輸送不可となると、国内代理店で購入となりますが

だんだん予算的に厳しくなってきました。

(16インチのターンテーブル買わなければならないからね。)


最終手段は、例の200インチサウンドスクリーン擬きでカーブドDIYってのがありますが

天吊り昇降装置を利用するので重量制限が

・・・・・

いっそ白壁に直接投射して、

見る度ごと、ぼうちちさんに壁を押して貰ってカーブドにしてもらうとか。


形状記憶ウオールってのはないのかしら?