影のロングセラー2


ポン太さんが(ブログに)遊びに来てくれました。

棚の前扉は、このようにスケルトンです。

(LPレコードのビニールカバーのせいで、硝子にみえたのかな?)

ポン太さんはレーザーディスクを飾りたいそうです。

ponも少ないのですが、LDコレクションがあります。



LPレコードより少し厚めなので、試しにさしてみましたけれど問題ありません。

DVDやブルーレイとちがって、LDのジャケットは良いですねぇ


そうそう、このラックのメーカーさんDVD用のラックも造っているんですよ

(ブルーレイサイズのもあると良いですねぇ)


レコードでは、7インチ、10インチ用もあるんですよ〜

(お金を貯めなくちゃ)

CDラックも秀逸なんです。