低音王

自らを「低音王」と豪語するぼうちちさん

四国襲撃も、圧倒されたのは

「hideさんとこのお好み焼き」

だけだそう。

・・・・・・

「RYOさんとこの低音凄くね?」

「ああゆう脂身の少ないマッシヴな音は聞き疲れるんだ」

って、食い物の話なのか。

「まあ、四国勢が来ても

わざわざウチの音は聞かせるまでもないな」

と嘯くぼうちちさん


(あっRYOさん、仲間に招集かけないでね

umekichiさんもスコップ出さないで)

・・・・・

「ponさんとこの虚仮威しで充分じゃないか」

・・・・・・

・・・・・・

ということで、虚仮威しというか

四国勢の面々のためにも

客寄せの「五尺の大イタチ」で終わらぬように

音作りに大わらわのponであった。















最終秘密兵器がまもなく

アメリカを出発する