今年最後のことりカフェ

週一度、pon村にやってくる移動カフェ

今年最後と言うことで、毎度ながら、pon下娘と出かけました。

(上娘は塾の冬期講習)

ホットココアに、大量のマシュマロをいれて飲んでいます。

「ことりカフェ」というので、若い人が集うってイメージなんですが

親爺だらけです(笑

なんか、ドラム缶でたき火って感じですね。


カフェに場所を提供しているグッドフェロー君

「ponさん、今度、『馬鹿が戦車(タンク)でやってくる』を観ましょう」

とDVDを持ってきた。

子供の時、妹と一緒に観て涙が出そうになり

あわてて廊下でひとり涙したっておもいでの映画だそうです。

山田洋次監督 1964年)

シネスコなんで、これは楽しみ〜


(ことりカフェは1月10日から営業です)