成人式

いよいよ明日、pon寺も結願日中を迎えます。

緊張感もピークとなりました。

結構しんどい面もありましたが

姪っ子のバタフライフィールドさんの訪問がありました。

「成人式」

!!!!!!!


癒されます〜ぅ

ついでに「おみや」の

ロールケーキも「ごち」になりました!

(生チョコうまかったです)


最初にあった時は、小学低学年だったのに

立派に育ちあがりました。

(お母さん、頑張りました・・・・・・

(涙)

写真公開は難しいかな

と思っていましたが

ちょうど

一枚

幸い


手ぶれ

ご開帳〜


ん!?


あっ


・・・・

pon下娘の成人式には


ponは生きているかなぁ


(しくしく)