SKYFALL

音の書斎で映像を見せる時のデモ盤は定番となっていて

さすがにこちらが飽きてきた(笑

で、前回のSP試聴会の打ち上げから

このスカイフォールの出だしの所

アデルの歌が始まるまでを視聴していただくようにした。


んでも映像的には後半のスカイフォールの場面がpon的には好きなんだけれどな。


アデルのブルーレイがあったので、購入。

先日、ぼうちちさんにみせたら

とても驚いていた。

ジェーン・モンハイトのライブ並の衝撃があったそう。

「で、でぶやん」

(って普通デブが言う台詞か)


まあ、確かにダニエルクレイグより貫禄があって

Mの後継者にしてもいいかもしれない。


ところで、ponはライブ映像観てもそれほど驚かなかった。


って前々から注目していたからね〜


って前は