荒井由実×松任谷由実

先日の試飲・試聴会の最後

ひこうき雲40周年記念盤のうちから

DVD収録、ひこうき雲RE-MIXヴァージョンをかけたのですが

いまいち、音のまとまりがよくありませんでした。

ということで、昨晩、レーザーでしっかり距離を測って

サラウンドの設定を追い込んでいきました。

hanamushiさんは仕事中


って、




電気つけたらあかんがな(笑


(これはhanamushiさん作業中、

ponも本業の試飲に没頭していた証拠です)


設定を確定し、ユーミンのサラウンドをあらためて試聴

スピーカーの存在感がなくなり

音がひこうき雲のように大空を駆け抜け弧を描きます。


これで、安心してhanamushiさんも杯を傾け始めました。

しかし、件の瑞冠

pon「まずいですね」

はな虫さん「うんまずい」


ってなにがまずかったんでしょうか(笑