pon連れ合い、恫喝される

今週末、pon寺は法事で大忙し。新車もフル活用と

思いきや、どこぞの駐車場でぶつけ全治4週間(笑


ぶつけてしまった車は、アベノミックスに似た名前の営業車

んで、

一通り、処理が終わった後、pon連れ合いと立ち会ったHONDAの営業の人を呼びつけ

「ぶつけたのに一言もあやまらないのはどういうことか

あとでどうなるか覚えておけ」

と恫喝し去っていった。


pon連れ合いとしては、枠外に駐車してあった車ということで、とっさに謝罪の言葉がでなかったそうだが

(もちろん責任はぶつけたこちらにあるんだが)

「あとでどうなるか覚えておけ」

ってヤクザですか〜


会社名をponがあとで調べると、

「ア○ックス 西日本」(自動販売機のメーカーさんのようだ)

pon連れ合いを恫喝したのは、本社「○質管理部」のものらしい


うーーーん ブラック企業でもなさそうだな

保険屋さんも心配して、「後でなんかいってきても、返事しないでこちらに回して下さい」

といってくれたぞ