かえるくんと午後のひだまり、あるいはデッドマン



かえるくんと午後の陽光を求めて公園を散策



あ、正体が



ごめん、ごめん、ebapon娘でした。



一転、夜の闇



ついに玉を抜かれおかまちゃんになったoriさん




の、D2001


さっそく、視聴。ちゃんと1024*768は出るであろうか。

(ついでに、HDMIの1080iとの比較もする)


ebaponのリファレンスソフトは



じゃなかった(GO!GO!L.Aにもちょっと出ているけれど)



ジム・ジャームッシュのデッドマン



うーーーん、なかなかいい絵が出ている。


(現在迷光対策はしていない)


でも、今では市販のDVDプレーヤのアップコンで、これぐらいの画は簡単に出せる。


いよいよ、HTPCもPCオーディオに模様替えしようかなぁ


D2001も捨てがたいけど、


改造品だし


↑おいおい