ebaponボディビルダーになる

(写真はExtreme bodybuilders turn into ugly muscled balloons http://english.pravda.ru/photo/report/extreme_bodybuilders-2103

oriさんは、ある時突然、ボディビルをはじめた。

三管を降ろすxデーに備えてである。

贅肉をそぎ落とし、これが32歳で痛風になった男なのか、と誰もが驚くほどの豹変ぶりである。

来春、ボディビル大会にエントリーするほどまで精進を重ねている。


(実際、三管を降ろすときはテゴが多くてマッスルバルーンの出番がなかったけれど、ebaponのビッグブロック移設の時は大活躍した)

新しく吊されるのは、この秋発売されたビクターのD-ILAデヴァイスのプロジェクターだそうだ。

このデヴァイスは、ネイティブコントラストでは、軽く三管(7,8インチ管)を凌駕する。

その点を生かし、画作りはダメだけれど、上手に七難隠している。



ebaponはシネマとの千夜一夜は、台詞をしっかりと伝えてくれるMINIMA嬢と

夢物語をスクリーンに映し出してくれる1272QJがあれば十分だな。

淀長さん、なつかしいネ)

あと千日映画を観ると、oriさんが降ろしたPJと同じ稼働時間になるんだよな。

多分、その前に壊れると思うけれど(一応、予備の電源ボード等は購入してはある)。



ところで、いい色を見せた RGBデコーダ、三菱D-2001だけれども、

1024*768/60Hzでは画面が流れてしまう。他の解像度ではOK。

この症例はすでに、まるまささんのホームページで報告されていて、対処法も示されている。

皮肉なことに、ebaponは1024*768/60Hzで画角をとってある。

いい絵なんだけれど、その点だけ残念。


もう一つ、冒頭の写真だけど、多分、加工していると思う。

また、ebaponがボディビルダーとなるのは、三管を降ろすためではなくて、



caregiving