静かな一日

SPレコード再生用に、手頃なフルレンジスピーカを探していたところ、今朝EBAYで見つけて

BUY IT NOW!

かっちまった。

年内には届かないだろうなぁ。

(10月半ばに落札した、JBL LE15(16Ω)は一ヶ月以上経っても何の音沙汰がなかったモンな。

PAYPALのサポートの切れる間際にクレームを上げたら、やっと先方から

商品が見つかったから来週送るって返事が来た。)


さて、話は平凡な日常へ。

昨日は、娘の授業参観日。

連れ合いから、学校にいっている間下の娘を公園で遊ばせといてと命じられる。

公園でいつも遊ぶお友達

お絵かきをしている

できあがり!

(左側の線が子どもたちの作品 アンパンマンたちはお母さんの作品)



大好きな縄跳びを持って走り回る娘


ebaponはベンチで熱い缶コーヒーを啜りながら

読書

(専門書ばかり読んでいる。余裕がないね!)


お父さんはすっかり冷え切って帰宅。子供はポッカポカで泥だらけ

お風呂に入って、お父さんは出かける。

上の娘が、「ぶージーの所に行くの、それともぶージーがくるところに行くの」

と尋ねる。

「今日はぶージーはこないけれど、ぶージーたちが集まるところに行くんだ」

と意味不明な会話を交わして出かけるebapon。