ぶージーの歌姫 Toni Price




ebaponの友達の中で見かけによらず一番正義心の強いボヤッキーn川くん。

「ebaponのブログで、いちじるしく人権侵害をされている人がいて、ぶージーっていう人なんです。

それは酷い扱いで、貶され、罵られ、馬鹿にされ、挙げ句に殺され、ゾンビにまでなっている。」


「その扱いを見かねて、心あるぼうのちちという人が、コメントを寄せています。

 『ebaponの宗教哲学とぶージーといったい何の関わりがあるのか』

この意見にとても賛同します」




夕餉に少し遅れたebapon。娘と連れ合いがひそひそ話をしていた。

「お父さんの友達に ぼうのちち さんっているでしょ」

「お父さんのブログで、ぶージーっていわれているの、何でか知ってる?」



大事な友達と、娘から詰問され、いよいよその答えを明かすときが来た。




ぼうのちちさんは「わたしはぶージーではない」

と、ご自身のブログで表明なさっている。



ebaponは、ぼうのちちさんはぶージーだと思っている。

ぼうのちちさんが「私はぶージーである」と表明したとき、このカテゴリーは終了する。




ebaponはぶージーについて、こう定義している。


「ぶージーは特定の個人を言い表すものではありません。架空の存在というよりも、どこにでも偏在するものです。」


最近、さすがに気づかれた方がいて、「ぶージーって○○のことだよね」っていう人が現れ始めました。


そうなんです。


ebaponも実は「ぶージー」なんです。非双子さんもぶージー


(もちろんボヤッキーn川くんもそうです)


なんてったって、ebaponが初めてはな虫さんのみせの戸を叩いたときも


「ぶージー」が来たと思ったそうです。



ごく最近では「大番頭さん」も「ぶージー」であることをカムアウトしました。



ということで、世界に偏在する「ぶージー」に捧げます。


 ぶージーの歌姫Toni Price のHEY!より


   


    Boozy Blues




ちなみにコウビルドをひくと



A boozy person is someone who drinks a lot of alcohol.



「酔いどれ」ってことですね。




(ちなみにToni Priceは、カントリーロックの歌姫、強いていえばノラ・ジョーンズの系統になります)