その名もブージー


新カテゴリー登場を祝して


ぶージーの娘さん「そのみ」ちゃんの紹介!!


(そのみちゃんは架空の存在です。ぶージーは過喰うの存在かな。

 実在の「ぼうのちち・そ」さんとは関係ありません)


しばらくあってないので、ebaponの中で、そのみちゃんは


こんな感じ。



(漫画は古屋兎丸『ショートカッツ2』1のそのみちゃんはちょっと載せられない)


ブログにも登場したけれど、とてもシュールで


猟奇的な女の子。


きっとサイボーグになるかもしれない。


でも、ほんとうは親思いの素朴な女の子。


なんてったって、お父さんの写真を


携帯の待ち受けにしている。


今時そんな子は


(ねこじるうどん2より)


確かにいない。



先生から「将来の夢は?」


って訊かれたら、


「花屋さん!!」ってこたえる、


ごく普通の女の子



だと、思う、


たぶん。