お同行

ponの愛読している唯一のオーディオ雑誌

「オーディオベーシック」最新号になんとお同行(同業?)で

本堂の一角をリスニングルームにしている方がいた。

しかも鳴らしているのは

タンノイ、カンタベリー15!!

なんと、大胆不敵

ponも目から鱗である。


「そんな手があったのか」


いや、一角じゃなくて全角で鳴らしていたから


・・・・・・・


で、お同行

PCオーディオに本格的に取り組んでいる。

ponもまねごとをしているけれど、なかなか資金がそちらに回らない。

ただ指をくわえてみているばかり。



ところで、オーディオベーシック。

随分長く読んでいるけれど

長岡さんの記事は読んだことがない。

残念ながらお亡くなりになって以降の読者なんである。

講読し始めた頃の一冊を手に取ってみる。

長岡鉄男の諸国漫遊記(最終篇)

とある。

なんだ、読んでいたのか

・・・・・・

元気そうなお写真が。


おやその横に見たことのある人が。


ね○さんじゃないか。


ん!?いつになく満面の笑みを浮かべて

手をしっかりと

美しい女性の肩に


おいている。


そうか。


そういうことだったのか。


いまごろ明かしよってからに。