変わる

只今散歩から戻りました。

ふたつの橋をぐるりと二周。

一周2.3km、自宅から土手まで200m

ちょうど5kmのコースになります。


昼、散歩した時、マラソンランナーが沢山走っていました。



明日、○大マラソンが開催されるのです。


(写真右に、町内会のたまり場、今は無き「一角」がちょっとだけ写っています。)


ところで、今回、

コースが変わるようです。

子細に見ると

おお、ぼうちちさんの自宅前を通るじゃないですか。



ここは一発、大音量でジャズをいつも通り再生していてもらって

先頭集団が駆け抜ける時だけでも、通りに面した窓を開けてもらおうじゃないですか。


何せ、全国中継なんですから

ぼうちちさんの音を

北はベイシー

南はスケアクロウ

津々浦々

知らしむる絶好のチャンスじゃないですか。



「お前の音は死んでいる」

っていつもみんなに引導渡している

ぼうちちさんの音とは!?

乞うご期待!!!!!