[身辺雑記]うらけんチーズ

話はいきなり違うけれど、

altecpeerlessのトランス"K-241-D"がヤフオクに出品されている。

意外と強気の値付けである。

高値の裏付けとして引用されているのが

某ブログの記述。

「馬鹿野郎、値をつり上げるようなコメントを書きやがって。

どこのどいつだ」と向かっ腹を立てながら

ネットを調べたら、ponのブログ


・・・・・


振り上げた拳の納めどころが見つからない。



しくしく


でも、あの文章、結構ebayでは安値で落ちたって記事なんだけれどな。


ぶつぶつ



で、冒頭の写真


湯布院の元酪農家うらけんさんが作っているチーズ。

すこぶる美味しい。(山羊系の臭いが苦手な人はだめかも知れない)


コンクールで金賞を取ったりしているそう。


(いきつけのワインショップの人からもらいました)