ebapon、紋紋に悶悶する

とんぼさんの日記で紹介された

長岡さんのスピーカ(木精座というところにあるそうです)

「仕上げはともかく(笑)」と仰っていますが

pon的にはOK

スピーカに模様やましてや紋紋をいれるのを嫌がる人もいますが

ponはノープロブレム。

さすがにメインのSONUS FABER(MINIMA)にはNGだけれど


お堂にある

A4にはなにかいれてみたい。

全身倶利伽羅紋紋なんてぴったりな感じがするんだけれど。

なんてったって倶利伽羅=不動明王は仏教の守護神なんだもんね。


とはいっても、それじゃ門徒さんがひいてしまうので

デザインは選ばなくてはならない。


うーーーーん


え、SONUSにも倶利伽羅紋紋あうって?


うーーーーん


微妙