メッシ


pon県の一等地にあるマンションのペントハウスに住む

独身貴族にして会社の社長

Bachelor oriさん

(トンボさん、笑ったらダメよ)

のところでサッカー観戦があるということで遊びに行きました。


前日、メインのスピーカのチューニングを終え

音響的にもパーフェクト

(映像はもとより文句なし)

しかも

wooさん差し入れの

16年があるので、pon的にぜったい外せません(笑)


ともあれ、気の置けないチーム町内会と

サッカー観戦(前半だけですが)

とても堪能しました。


ところで、注目のメッシ

ponの研究室にもそっくりな御(能)仁がおって

一度、ご尊顔を拝したいと思っていました。

実物と比べますと、研究室のメッシ君

背丈180以上で格好いい。

ということで

ponの研究室

若い女性もっと来ないかなぁ〜





ちょっと贅沢微糖でした

・・・・