筋トレと腹痛

町内会のみんな!

筋トレすすんでるかな?

そうそうはな虫さん

腹痛直ったかな?

先日、先方から14日の今日、ブツを発送するので、

振り込みお願いしますといわれた

五日前振り込んだ。

・・・・


それから今日まで音沙汰無し。


・・・・

ちょっと心配したけれど、今朝先方から電話があった。

(いよいよ発送ね! わくわく)




「ponさん、金振り込まれてないんですが」



「へっ!?」




急いでキャッシュサービスのご利用明細票を財布から引っ張り出す。


(おかしいなぁ?ちゃんとATMから払い込んだのになあ?)


れれっ



「あ、暗証番号が違っています」


なんじゃこりゃー


その場ででかい声で言え!


気づかなかったじゃないか!!



と、逆ギレする明細票の確認をしなかったアホなpon



しくしく




平謝りで急いでネットから振り込み

無事、今日発送された。


ということで


あと一、二週間で、届くのよーーーん。


(怪力oriさんと、8z9さんはかならず確保しなくっちゃ)


ということで、みんなで


お約束の


「足」をつけようね!



うふふ