アルテックA5増強作戦 その二

これはたぶん

台の前面につけるボード

なんだけれど

あれれ

切り取られている

・・・・

まあいいや


ともかく、台の上にA5を載せるんだけれど

pon一人では無理


で、はな虫さんのところに行って

召集令状を発令してもらう

(8Z9さんには前もって予約していたのでponが携帯で連絡)


「はな虫さん、できればoriさんにも発令していただけたら」

「A5を載せるだけでしょ」

「ええ、A5を載せるだけなんですが・・・」


で、夜遅くしぶしぶ集まるはな虫さん達

現物を見て顔をしかめる面々

いやはや

o塚大尉がお見えになったところで

「さあ、載せるか」

と一仕事にかかる

しかし、こいつは重い

「死体でも入っているんでないか」

(後日、ぼうちちさんの棺を運ぶ時、この重さをもう一度皆で味わうことになるのだが)

で、完成

あとユニットと

ウイングをつけるんだけれど

それは後日と言うことで




(みな、明日から仕事じゃないんですか・・・)



町内会の皆さん、大変お世話になりました。

引き続き、よろしゅうたのんます。