メディカルチェック!

盆も無事終わり、ふたたびトレーニングを再開!

(バイク18km ラン3km)

ところで、ponはやはり歳なので

競技中、心筋梗塞ってなったりするとさすがに困るし、迷惑もかける。

ということで、メディカルチェックを受けることになった。

(運動負荷心電図とかいうのをネ)





実はponは、(ぼうちちさんは昔からよく知っていることだけれど)

ちょっと心臓に不安がある。

で、昔はよくチェックを受けていた。(何度受けても異常なしだったけれど)

一度は、かなりハードに歩いて心電図をとっていざチェックをってだんになって、停電。

「もういちど測定し直します」

「・・・・・」

ってこともあったな。


(ラーメンを食べながら塾の宿題をするpon娘の図)

んで、

盆休みを利用して、しっかりチェックを受けようと

連れ合いに予約を頼んでいた。



「そういえば、チェックの日いつにした」とラーメンを食べながら尋ねるpon。

「ああ、そうそう、明日」

「えっ明日!」

いや、ラーメン食べているし

昨日は、連れ合いの実家で水餃子つまみながら大酒くらったし

一昨日は、すいかのめいさんちさん一家と痛飲したし

体は盆でぼろぼろだし

・・・・・

何か検査で引っかかりそう

・・・・・

今から歩いてこようかな

(健康診断前のぼうちちさんみたいになってしまった)