oppo bdp-95 Sacd2

昨日のSACD試聴。

ponの予測では、マランツSACDを軽々と凌駕する美音を奏でるか、と思っていたが

どっこい、どっこいでちょっと拍子抜け。

(といっても、設置が二段重ねといい加減だったんだけれど)


ということで、きちんと、oppoを設置し直し


一応100v対応をうたっているけれど

ノグチトランスの 1KVA /静電シールド付絶縁トランス

U-1000EZ

をかませて、115vにステップアップ

もう一度、SACDステレオで聞き直してみた。


おお、

マランツと全く遜色ない。

昨日は音場型とかいっていたけれど

音が前に出てくるぞ。


うん。このマシンはアナログ再生ではエントリークラスのSACDプレーヤ

と同等以上の能力があるな。

作動音もほとんどしなくて静かだぞ。


ちょっと一日遅れるが、明日はいよいよ、XLRで試聴だ。