揺れるぼうちちさんの腹問題


こうやって書くと

揺れているのは、ぼうちちさんの腹なのか

問題なのか分からないけれど

イメージ的には前者だよな。


んで、問題は

アバンギャルド使いwooさんの次期sp

BASS HORN G2で

町内会界隈で話題となっている

"KNOCK OUT 2000”

を鳴らすと低域はどうなるか

ってことだ。


はたして引き締まった音か

緩みっぱなしの低音なのか

それで、

BASS HORNの視覚的イメージがきまるる


・・・・・・


とまあ人様のSPをいうている場合ではないpon

そろそろメインのSPを決めなくてはならない。



ということで夜な夜なeBAYで戦い続け

ひたすら負け続けるpon


今晩も大事な一番があって、これがシステムの肝になる。

負けられないのです。


んでも、このCD上手くなるかなぁ


ぼうちちさんの腹になったらどうしよう


って六つに割れた方ならいいのだけれど