近日オープン


「近日オープン」

だそうです。

(町内会としてはこっちのほうが楽しみのような気が・・・)


ponの方はやっと整地が終わり、いよいよくい打ちを始めます。

箱はどんどん出来ていくのですが、問題はなかみ(内装)

問題山積なんです。

・・・・

オーディオ関連では

1,フロントスピーカーの選定 (解決済み まだ届いていないけれどね〜 ちょと心配(汗
2, サイドスピーカーの選定  (資金難 リアは確定 サブウーハーはどうしようか?)
3,レコードプレーヤー(16インチね)の選定 (ブツが見つからない)
4,オーディオラックをどこに配置するか(とにかく部屋が狭いんです)

(映像)
5,スクリーンの設置法
(mamboさんの「必殺しのび返し」は高等テクニックで習得がむずかしいようです

とりあえずpon案を8z9さんが検討中)

6、プロジェクターの設置位置
(アナモレンズを使うので投射距離がわかりませーん。

チラコさんに実験して貰おうかなぁ〜)

(書籍関連)

7,蔵書スリム化計画 (漫画本もあわせて5000冊処分)

(レコードライブラリー)

8,これもスリム化?まあ、そんなにないからね