Leonard Cohen

「お父さん、明日、家でハロウインのパーティやるから

お菓子とジュースを買っておいててね」

娘の頼みなんで断れないpon

夜、10時過ぎコンビニへ出かけようとする。

ふと音の書斎を見ると2階の窓に灯りが?

で、部屋に入ってみると

町内会

????


んで、女性ボーカルばかりかけていたようなので

ここは渋く男性ボーカルをと選んだのが

上の「レナード・コーエン」

と、DVDが同封されていることに気づく。


早速、PJで投射

「し、渋い」

感動するebapon

ずいぶん前、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブを見て感動したのと

同質の気分を味わうことに。

(まあ後者はヴィム・ベンダースとライ・クーダの功績も大きいけれどね)

CDでは味わえない感動が映像から伝わる。

これ、ブルーレイであるかな、とamazonで調べると

Importでありました。

やった〜