京急 700形

エクスクルーシブさんが還暦を迎えられたそうだ。

ご自身でお祝いに赤いすてきなホーンを制作された。

アルテック派としては是非聞かせていただきたいところである。


ところで、ponがエクスクルーシブさんのとこに遊びに行ったのは

真夏で、「冷房はありません」と前もって報されていたけれど

かち割り氷やよく冷えたYEBISUビールでもてなされあまり暑さは感じなかった。


非冷房で思い出したけれど、ponも乗ったことがある

京急700形って電車があった。

(夏のラッシュ時はさぞかし暑かったことでせう)


エクスクルーシブさんも還暦ということで

まもなくその電車に乗られることだと思う。


すこし寂しくもある。


残されたオーディオ機器は


非冷房の部屋はどうなるのだろう


そうそう、コトデンであった。

冷房化すれば、hideさんのところに引き取られていくのだ。


京急700形にご乗車の報がとどいたら

みなで高松に行きませう。