SPレコード試聴会 反省会

先ほどまで、町内会重鎮方をお招きして、SPレコード試聴会の反省会がもたれた。

これはだめ押しなんだけれど

「せめてEMT930は持ちなさい」

「C20はきちんとレストアしなさい」

(写真はk先生のC22 ピカピカです)


もちろん、予算がたてば不言実行なんだけれど

・・・・・・

(ということで、どうやって資金を調達できるかごにょごにょと算段)


第二点は、じつはponも気にしていたのだけれど

A4のネットワークの問題

「純正を使いなさい」というお叱りを視聴者から受けた。


pon手持ちの500Cで特に問題は感じなかったのだけれど

数人の方から駄目出しされたのである。


ponはまあダメなら「チャンデバ使えばいいじゃん」

とも思っていたけれど

「それではアルテックの音ではなくなる」

と一蹴されてしまった。


いたた


(このあたりmamboさんのお知恵を拝借したいところです)