チタンフロットロード

120kgの人も乗れる電動アシスト自転車を昨日紹介したけれど

120kgといえば、我らがグッドフェロー君も一年前まで、その体重だった。



一昨年暮れ、さすがにこの体重だとやばいと思い、一念発起

100kgまで体重を落とし、そこから医師と二人三脚で現在70kgまでダイエットに成功した。

(方法は、きびしい食事制限と、もともとの趣味であった自転車。

週末は100kmぐらい走り込んでいるらしい。)


「ponさんも一緒に走らないか」

って誘われているけれど

ponの電動アシストは所詮ママチャリだからなぁ


っと思っていたら、グッドフェロー君のお兄さんが欲しがっているという機種を教えて貰った。


「チタンフロットロード」


電動アシストと一般スポーツタイプとのハイブリッドで、

これはまさにponのために世に送り出されたものと言って良い。


んだが

値段が6,70万円

・・・・・


そんだけ金だすなら立派な自転車が組み上がるんだよな



ん〜でも


pon、炭水化物とらないから、長距離走ると

ハンガーノック起こすかもしれない


・・・・・