終の棲家

こんなふうになりました。(ざっと列べているだけですが)

いままで、ロック、ジャズ、クラシック、その他と分類していたのですが

今回思い切って、男性、女性、ジャズ、クラシックってジャンル分けしました。

k.d.ラングってどっちに置こうかなってちょと悩んだけれど

一番最後まで悩んだのが、パティ・スミス(笑

パールジャムとR.E.Mの間に

パティスミスがあるっていうのは格好いいんだよね(笑

R.E.Mのマイケル・スタイプもリスペクトしていたしな。

そうそう

2402のかわりになるスタンドがなかなか見つからなかったけれど

よく考えたら、青坊主がいた(笑

ふたりはなされて可哀想だけれど

がまんしてね