シェルビー・リン

シェルビー・リンのことをponはながく誤解していて

ちょっとどころか激しく猛省、ちゃんと聞き直すことに。

このアルバムもオーディオ界で持て囃されていて、

「なんツゥー恰好しているの」

なんて思っていたけれど

よく見たら

”Inspired by Springfield”

まんま、ダスティへのオマージュだったのね(汗


(のりはぜんぜんちがうけれど)

ponはずっとシェリルクロウのファンで

(いまはちょっと?なんだけど)

おなじプロデューサーでブレイクしたライバルとして敬遠していた

なんといっても、シェリルクロウのグラミー賞授賞式での

デュエット見て

「シェルビーリンのほうが格好いい」

なんて一瞬たりともそう思ったことを悔いたりしていたんだから

ね〜(笑



ところで、”JUST A LITTLE LOVIN'S ”

ANALOGUE PRODUCTIONSから高音質LPやSACD出ていたんだよね〜

探さなくっちゃ