ebaponの4k”Z”への道

部屋汚くて済まんが

4kプロジェクター”Z”の出現で

4kシアターへの道のりが見えてきた。

(遠くて険しいけれどね(笑)

で、4koppo投入には二つの難関が

一つ目は、4k保証のHDMIケーブルは7mらしい

ponとこはもう少し長めだ

mamboさんからPJの上に置いたらとご指摘いただいた

確かにちゃぶ台上のお好み焼き用極厚鉄板と

炊飯器用トランスをどければ

oppoはおける。

んだけれど、音声信号を受けるAVアンプをponは持たないんですよ〜

(このハシゴを使ってソフトを挿入)

ってよく考えたら、oppoってHDMI入力あったんじゃないかな

てことは、oppoを新規導入した時は

PJに接続しているHDMIケーブルには音声出力を流して、

既存のoppoで再生するって事は出来ないのかな?

おもしろそ〜