小さきものらる

夕方、はな虫さんが小さな小包を抱えてやってくる。

あれ、何か忘れ物したっけって顔していたら


「はい、トランスだよ」



おお、さっそく注文していたオルトフォンのST-M25がやってきた!

試聴記はすでに書いているし、satoさんのブログにも詳しく書かれているので

ここは特別サービス

中身をご開帳!

(写真提供ははな虫さん)

製品開発の過程で、6dbで音作りしたけれど、製品化は無理だったそう。

(その音も聞いてみたかったな)


で、さっそくebaponも試聴

satoさんはJensen P8P一発で聴いたそうです。

ここはebaponもアルテックのフルレンジ一発でと思ったけれど

まだ、船の上だそうです。(しくしく)

で、604-8G平面バッフル

一応、最初は昇圧なしで

レコードはおなじみのサキコロ

(カートはCG25DI)

(あ、C26のボリュームバランス崩れているのばればれ)

この音を基準に最初は

JS-41(はな虫さんからの預かりもの)

こいつは文句なしに凄い

手に汗握る演奏

で、いよいよ新人君へ



うん、まだおろし立てだから、全体温和しめだな。

というわけで、ひたすらレコードをかけ続ける。