大番頭さんの立ち位置

チーム町内会の大番頭さん

県の重鎮にしてその実体は謎に包まれていた。


今回「類似コラーニ杯」の第二走者としてたすきを受け取っていただいた。

エントリー名は“CELLO300B”


うーーん、氏のコメントを窺うとその職業が

エントリーを見るとその立ち位置が見えてくる



おそらくダニエル・ビダル奈緒さんの間に氏はいる。



以下、ぼうのちちさんのブログ「魔法の鏡」によせられた

コメントを転載する。




CELLO300B


おそくなってすんません。
もうみんな忘れてる?やっと店も今日が仕事納めなもんで(ってなんもしちょらんけど)
 誠実な傍観者のはずが・・、謎の大番頭のはずが・・・、JAZZの人でも、オーディオマニアでも、ましてモノラル持ってないのに、バトンを中継してもよいんかしら・・。

Q1 現在保有するレコード/CDの数は?
 あの人、機械にばっかり金かけて(小生はかけちょらんけど)、ソフトは全然持っちょらんち、冷笑(又は安心)されん程度。

2 今聞いているレコード/CDは?
 Chasin' Gypsy/James Carter (いいバリトンです。)    

3 最後に買ったレコード/CDは? 
 Closer /Sarah Mclachlan (全部つきあうことにしてるので・・)
 Music of the SpheresMike Oldfield(       〃       )


4 次に買おうと思っているレコード/CDは? 
 いきあたりばったりなので・・。ノープランっす。

5 新しい音楽体験の出来るレコード/CDは? 
 イルカLIVE(温故知新。今のぎすぎすした世情には、新鮮なお説教でした。)
 Water Bearer/Sally Oldfield(これも古いけど優しくなれます。)


6 ジャケ買いのレコード/CDは?
 ダニエルビダルピノキオ(初めてのジャケ買い
 Clementine&Johnny Griffin (理想のポニーテール。CBSソニーにぐちゃぐちゃに消耗される前ですね。)
 ARGUS/Wishbone ashとそれをパクッちょるAVALONRoxy music
 よう考えたら、だいたい田舎は、NHKFM以外情報なかったんで、全部ジャケ買いみたいなもんでした。


7 自慢したいレコード/CDは?  
 我が子を、人前で、自慢しても怒鳴りつけても相手に不快感を与えるだけです。(U評論家の研究所参照)

8 最もよく聞く、または思い入れのあるレコード/CDを5枚。追加も可。
 Live Around The World/Miles(ミーハーなので)
 Candies全般(ミーハーなので)
 俵星玄蕃三波春夫なので)
 Soft Machine(特に6とLive in Paris)

 Lisa Ekdahlと思ったらBOSEさん(一回訪問しただけなのになれなれしくてすみません)とかぶるので、Stina Nordenstamにしときます。あとは、Mylene Farmer 、Ute Lemperなど。.



9いつかは欲しいレコード/CDは   
 ○ King CrimsonのSP

10次にお願いしたい人は?
 ○ ebapon導師んリクエストもあるんで Wooさんたのんます。


CELLO300Bさま、本当に忙しい中エントリーありがとう御座いました。
来年こそ、大番頭邸に遊びに行きたいと思います。
(地下のSMルームに案内してもらえるだろうか・・・)

WOOさん、よろしくお願いします。
(魔法の鏡にエントリー願います)

ぼうのちちさん、お手数おかけします。