スクリーン生地2

ここは、シリウスマットで行きませう!

反でかいませう。40米


ということで、ponも部屋にシネスコスクリーンを張ろうと思う。


まだ現物を見せていなかったのでご披露



100インチのちっこいスクリーンだけれど

結構重い。

スプリングローラー式なので

耐荷重100kgは必要だそうだ。

最初、作り付けの書棚につけようと思ったけれど

この電源ケーブルが邪魔だな

(三管PJ用)

しかも、河上徹太郎先生の全集の前になる

畏れ多いのである。


ちょっと邪魔だけれど



メインのマリブの上に下げようか。


んで、

下地探しどこ太くんで

天井を探る


うーーん。ちょうど良い位置にないなぁ。


ちょっと手前に来てしまう。

(マリブは三管用のスクリーンなんで一ミリも動かすことが出来ない)


困ったなぁ


両脇にある書棚の間に柱でも通すかなあ?


アルミの足場なんてよさそうだなぁ。


8z9さん。現場から一枚もってきてくれないかな?