Wharfedale

今日はちょっと嬉しいことが。

お参りを終えて、寺への帰り道


オープンツーシータのSLKが

ponの横にききってとまり

美しい女性が、


「ponさま、どうぞチョコレートを受けとってくんなまし」



ってことはなく、


シクシク



(写真はみっちゃんおばはんからの義理チョコ ありがと〜)



横に止まったのは


GIGAンティック兄さん」こと


altec817使いの社長さん。

(実家ではゴトーのフルホーンシステム)



「ponさん、ワーフデール入ったんで聴きに来ないか」



ということで、持ちビルの一室に案内される。



アルテックの前に、タモ材のバッフルをおいて


そこに鎮座する、ワーフデール


(写真はコウジロさんが撮った「音の隠れ家」のワーフデール

 コウジロの不定期日記所載)



GIGA兄さん曰く


五味康祐さんが、余りに鳴らず、オートグラフに変えたってしろものを鳴らしてみたいんだ」



  凄っ



見た目は平面バッフルのフルレンジって感じだけれど






こんな感じの


3ウエィ



最初は、ツイーターがうるさくて、線を引きちぎったそう。



(後日、プリを変えたら激変。ツイーターまで破壊しなくて良かったとのこと)



低域が出ないので、随分苦労されていたけれど、


ジャズボーカルは最高!





そのあと、会議があったので、

後日、町内会のメンバーと訪問することを約束し

早々に辞去しました。





場所は、寺から200歩、非双子さん宅から80歩ぐらいの所です。


楽しみが増えました。