[身辺雑記]pon、SpongeBobになる


何故、なるのかってことはちょっとおいといて


・・・・・・


フィレンツェの名物、Tボーンステーキとならび

ponの大好物の肉料理に



ミラノの名物、オーソブッコがある


すね肉の蒸したところも美味いんだが


なんといっても、骨髄のところがうまいんだな。


ちまちまほじくって食べるのがいい。


ところで、Tボーンステーキ。


あまり国内では見かけない。


件のBSE問題で敬遠されている。危険部位に近いけれど、危険部位ではないんだけれど。


でも、オーソブッコはどうなんだろう。

(沖縄の定宿では平気で皆髄まで喰ってるんだけれど)


うーーーーーん


ponの脳みそはスポンジになるのかなあ。


あっ

スポンジボブってあたまがスポンジパンツ頭だけれど

脳みそは違うのかな。



ちょっとカットしてみよう


よいしょ


よいしょ


あっ





み、見なかったことにしよう。


・・・・・・


(マンガは、THE BIG HALLOWEEN SCAREより

因みにSQUAREPANTSはちゃんと再生するよ)